> News > 【ご来場御礼】第58回プレミアム・インセンティブショー秋2018

News

【ご来場御礼】第58回プレミアム・インセンティブショー秋2018

ニュース2018.09.14

第58回プレミアム・インセンティブショー秋2018にて、
パラパラメモTube®ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

 



本年は4日間の開催となり、配布用のサンプルメモ帳4種 計8,000冊をご用意いたしました。


普段はノベルティ商品をお作りする側の“パラパラメモTube®チーム”ですが、
お客様の立場になって、ブースで声をあげてサンプルをお配りして気付くこと、


それは 『伝えたいことをパラパラで表現すると、こんなに (^o^)表情が変るんだ~』 って・・・。

実際に手に取ってパラパラした方は、皆さん (^_^)V でした!・・・ハイ。

ノベルティは 「すぐに捨てられないこと!」   これが大切なポイントですね。

 

 

 

 

 

今回のサンプルメモ帳は

① 浮世絵をモチーフにしたら、あの時代にもこんな場面が…。 
② だるまキャラクター“だるりっしゅ”キャラメモの決定版!
③“パラパラメモTube®が解る!”自社PRメモ帳、第一弾。
④ 黒板に描いた絵が、学校になっちゃったー!  こちらの4冊です。

 

気になるストーリーは近日公開 お楽しみに!

 

 


 「パラパラメモTube®」は
・データ制作、印刷、納品まで丸っとお任せ!
・制作期間は最短2週間、最少100冊 ご予算にマッチした仕様をご提案!
・受け取った方の記憶に残り、手元に残してもらえる文具ノベルティ!



これからの時期、あちらこちらでイベントが目白押しです。
「パラパラメモTube®」に関するご要望やご質問、御見積等がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

楽しくて面白いノベルティを一緒につくりましょう ご質問・お見積りなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

076-240-9800

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受付けております