> News > 第58回プレミアム・インセンティブショー秋2018 出展いたします!

News

第58回プレミアム・インセンティブショー秋2018 出展いたします!

ニュース2018.08.09

記憶に残る文具ノベルティなら、パラパラメモTube®

 

 この度、9月4日(火)~7日(金)までの4日間、東京ビッグサイトで開催される
「第58回プレミアム・インセンティブショー秋2018」 に出展をいたします。

『パラパラメモTube®』は100冊~50,000冊の販促ノベルティを中心として、
幅広い企業の皆さまからご支持をいただけるようになりました。
当サイトには、“こんな商品が欲しかった” “他には無い商品を作りたい”
“データは何を準備すればいい?”と皆さまからの積極的なお問い合わせも多く
パラパラメモ帳の 「ドキッとする面白さ」に興味を持っていただけることを日々感じております。

受け取った方の記憶に残り、手元に残してもらえる文具ノベルティ。
それが、“パラパラメモTube®”なんです。

 本展示会では、最新の事例を一堂に展示し、ノベルティ企画・制作等のご相談や、
OEM商品のご提案をはじめ、葛飾北斎 「冨嶽三十六景」 の浮世絵をモチーフにする
新作 『浮世絵ファンタジー』  を発表させていただき、“古き良き日本の趣” を発信する
極上の“インバウンドノベルティ” として詳しくご案内させていただく商談会となります。

SPエージェントさま、広報担当者さま、商品企画担当者さまをはじめとして、
まだ実物をご覧になっていない方、そー言えば聞いたことあるな~?と悩んでいる方、
是非この機会に 『パラパラメモTube®』 の魅力を体感してください。

会期中は専門担当者が皆さまのお越しをお待ちしております。
ご多用のところ大変恐縮でございますが、ぜひご来場くださいますようお願い申し上げます。

 

 

        

 

小間番号:西3-T13-15 10:00~18:00 (最終日は16:00まで)

 

楽しくて面白いノベルティを一緒につくりましょう ご質問・お見積りなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

076-240-9800

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受付けております