> Topics > 北陸新幹線W系 ブロックメモ 新登場!

Topics

北陸新幹線W系 ブロックメモ 新登場!

製品紹介2018.03.22

 【JR西日本商事 金沢支店さま _北陸新幹線W系  ブロックメモ 新発売!

 

 

北陸新幹線 西日本エリアにある5つの駅が“小さなブロックメモ”になって新登場です。

始発金沢駅は日本三名園の兼六園「ことじ灯篭」、新高岡駅は鋳物の街高岡のシンボル「高岡大仏」、
富山駅は晴れた日に見渡せる雄大な「立山連峰」、黒部宇奈月温泉駅は特別天然記念物の「雷鳥」、
そして糸魚川駅は日本有数の産地「ヒスイ」がモチーフとなり、各駅の名所名産が勢揃いしました。

各3つの側面にはかわいいW7系が写し出され、車両を繋げて“出発進行!”もできちゃう…。
ひとつでも飾れて遊べる、カラフルで不思議なブロックたちです。

 


メモとしては裏面をお使いいただくという、なんとまぁ、大胆で斬新な?メモ帳となりましたが、
昨年9月のプレミアムインセンティブショーで人気を集めた“ブロックメモ”が
パラパラメモTube®の第一弾ブロックメモとして完成しました。

北陸新幹線 新登場のお土産品!です。

 

 

 

◎北陸新幹線W7系 ブロックメモ (5個セット)

 サイズ:約40mm ブロック/個
 用 紙:上質紙 
 枚 数:約400枚/個

 

 ※北陸新幹線 西日本エリア各駅にて、税込1,980円で絶賛発売中!です

 

☆ こんなの作りたい!って思っている人は、是非お問い合わせくださいね!

楽しくて面白いノベルティを一緒につくりましょう ご質問・お見積りなど、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

076-240-9800

お問い合わせ

フォームからのお問い合わせは24時間受付けております